2010-09

9/27渋谷


雷雨ドバドハ、洗濯物全滅でガッカリな目覚めっす、が昨晩の余韻が心地よいっす

O-Eastにて
ピロウズ企画、BornInThe'60s、おっさんシリーズ開幕!っ
ユルいユルい楽屋からステージはメチャ緊張感で、面白いわ、生きのばし魂の張り合い、つくづくしぶとい汗まみれオヤジ共、嬉しいなあ

どこまでヤれるか飲めるか、ま、イけるとこまで
かなり楽しい秋になりましょう

明日も渋谷O?EASTよろしくおねがいします。

明日からTheピーズ秋の新グッズです。よろしくおねがいします。

10秋-goods
たまぶくCD表



たまツイもよろしくです。
もし「たこTee」欲しい人いれば、コメントかリツイート?してくれたら会場持っていきます。

9/25六甲山



ガガガ主催で初めてスキー場に行けました、僕、感激です。2daysなので今からまた盛り上がりはじまってんのかな

とにかく山の上までが、思ったよか激しく遠い、または行けませんな。お客様は神様と、毎度つくづく。秋フェス、関西は天気グッドで何よりでした、最高だ。

昨晩は早起きせねば、で焦ってるうちに眠れなかったです。身体も頭もトロントロン、ライブ頑張れてよかった、が打ち上げは残念不参加

アビさんアンプ不安解消するといいね、手作り手探り
でまた明日も楽しい事が積み重なりますように、はい

佐藤へーぞーツイッター記念


へーぞーです。
プリンスと飲んでます(笑)

9/23川崎

チッタにて、SetYouFreeイベント、トモフスキーバンドで

雨酷し、雷とかも、よっぽどキュウちゃんの雨男ぶりが目立ってまいったこの秋です。そして明後日の六甲山、心配は心配だが、もはや何とでも、という気持ちで出かけます。イベント初回みたいだし、やってみんことには、天気も段取りもグッドラック祈りつつ、楽しみっす。

お、トモフ川崎は近場でリハ無し、のんびり出勤、体調まあ悪くなく、しかもトリ前という気持ち余裕時間帯ありがたく、ひたすら普通に音楽できました。モニター音、トモはちと苦労したみたいだったが、サクサクしてたし問題無しで。

秋分の日、完了、見事!、 長時間濃厚なイベント、皆さん大変お疲れさます

明日からもガツガツ喰って飲んで、晩秋へナダれこむよ、痩せたらあかんのです。

P.S.キュウちゃんのスネアは雨男とは逆に、いい鳴りに感じました、が、ストイックぶりが子憎いのです、放置

ヨサホイ、袴田君の送りバントです、誰にも迷惑をかけずに、無理せず、かなり目立つ!
あれだな、健康第一ということなんだよ うむ


温フ

長田大行進曲Theピーズグッズ。

今週末25日(土)最後の夏フェス、ガガガSP長田大行進曲っすね。
10rokkouzangoods.jpg
たまぶくCD表

っていうことで、最後の夏グッズ販売です。
残り少なめなので、おはやめに。好評ワールドカップたこTeeおすすめよろしくです。

*CAPは、ステッチの色かわりました。のでnewcolorす。
*the pillows presents “ Born in The ' 60s Tour”からは、秋グッズになります。

あと、地味に「たまロカツイッター」やってみてます。
スケジュールとかTheピーズ最新情報、チラシ代わりにつぶやくだけで、今のとこ告知用です。

9/20紅布


一週前の弾き語りから今回はワンマンす、本番前に通り雨あったらしく蒸し蒸し、皆さん大変です。
グチョグチョ頑張りましょうぞ、といきなり何様かましてみたり、まったり酒系どんよりしたり、わりと敢えて選曲冒険しました。裏目に出たら首絞めるが、まあ何とか緊張感じながら楽しんだす。
力尽き辺りまでイけたので幸せっす、しかしまだ夏終わってないみたいね、パンツびちょびちょよ。敬老の日にて

いきなり


いきなりこうも天高くみたいに爽やかなお天気も、気持ちが追いつかなかったりするんだわ、うしろめたいような、サボってられんようなね。これからピリハ、bass弾くのが懐かしい感じ。

写真は約1ヶ月前すか、北海道のアビさん、爽やか楽しそう
夏、長かった、終わったかな

晩秋シーズンに、ライブスケジュール追加しました。


フラカンの人間の爆発でます?!
■10月26日(火) LIQUIDROOM
[シリーズ・人間の爆発]?「チェスト!チェスト!チェスト!」発売直前スペシャル?
出演:Theピーズ、フラワーカンパニーズ
時間:OPEN 18:00 START 19:00
料金:前売¥3,500 当日¥4,000 D代別
一般発売 9/26(日)
チケットぴあ 0570-02-9999【Pコード:118-744】
お問い合わせ:FLIP SIDE 03-3466-1100

グルーバーズと下北251の17周年でます?!
■11月7日(日) CLUB251
CLUB251 17th ANNIVERSARY?
下北沢MODERN CULTURE BOOGIES
出演:Theピーズ、THE GROOVERS
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:前売¥3,300 当日¥3,500 D代別
10/7一般発売
ローソンチケット
e+
お問い合わせ:CLUB251(03-5481-4141)

詳しくは、スケジュールで?!

9/13紅布




永ちゃんバースデイイヴ祭り、ラキタ君、延原さんと弾き語りナイトっす。素晴らしい夜を本当にサンキューです

しっかり日付変わりハッピーベロンベロン、I Love You OK 熱唱?にて果てて行くコトができました

中3日の1人ピーズ、必死ですよ、玉砕系だねオラ。皆さんそれぞれなので勉強になったわ、またそのうち
練習しとかんと、ギター
指が冷房に弱すぎだな、ステージ三人の時はベースの位置は冷風あんまし来ないから、アビさんが寒い寒いっての痛感しました、作戦考えよう。

では、永ちゃん、おめでとう、有り難うす

鬼平の好物


あびです。

今年は なかなか秋が来てくれませんが、

夕暮れ時 チョイと釣り糸垂れに 近所の川に 、ハゼをボチボチ釣って そいつを肴に一杯やるなんてのは たまんない贅沢のひとつですな。


ハゼといえば 天ぷらに唐揚げ これ 定番だけど 油っこいのはどうも 何だか、そうバクバクたべられません!

大好きな 池波正太郎作品に

剣客商売にも 鬼平犯科帳にも

あぶらののったハゼを 生醤油と酒で からめにさっと煮付けたもの
ってのが 出てきます。


これは 美味いよ!

身に旨味のある魚は ウナギの時にも書いたけど タレの甘みで 身の旨味をごまかしたら もったいないんだなぁ。

ハゼは 旨い魚 だから 辛めの味つけで さっと、身に味が染み込む前にあげてしまう。口に放り込んでみて、あらためて納得です。にんまり。
そして酒。またにんまり。


長谷川平蔵も あぶらののった沙魚を、生醤油と酒でからめにさっと煮付けたのを口へ入れて、 「女より、このほうがよい」
って言ってますが なかなか こんな台詞、サラッと言えるオッサン、いません。


晩秋ツアー の件!
こっちも、こっちも、 来て来て? って 嬉しいです。ほんとありがたくって、気持ちは、お前ら!オラの釣ったハゼでよけりゃ、ほれ?食ってみれ?!って やりたいんだけどなぁ?!今回 行けないとこ 何とか 次 うん 出来る限り 一生懸命 行けるようやります!


たまらなく
うれしいっす!





晩秋シリーズ2010先行販売スタートしつつ、開幕戦追加!!

Theピーズpresents「晩秋シリーズ2010」
11月20日(土)水戸LIGHT HOUSE
11月21日(日)熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1
11月23日(火)長野LIVE HOUSE J
11月26日(金)横浜CLUB LIZARD
11月27日(土)千葉LIVE SPOT LOOK
*前売り¥2800(D代別)
*10月1日あたりにゲストバンド内容等発表します!

9/13(月)12:00?9/20(月)23:00まで
ローチケ.com←にて先行販売はじまりました。


と、
晩秋シリーズ開幕戦」決定!
10月30日(土) 新宿レッドクロス
開場18:30/開演19:00
前売り\3000/当日\3500 ドリンク代別\500
出演:Theピーズ/夜のストレンジャーズ

電話予約 03-5155-3990
9月28日(火)
23:00?24:00

引き換え期間
10月9日(土)?10月17日(日)
17:00?22:30

9/9代々木

初めましてのブーガルにて、はかまだ君企画ナイト

自分1人ピーズは素晴らしい知久さんの後のド緊張でしたが、結果的最終的に自分なりでOKす、ピアノなど置かれた綺麗なステージで汗だくな酔っ払いがもがいたっすよ、まあ行ったり来たりだわ。
打ち上げもガッツリ朝帰りっぽい、皆さん濃いく楽しく健康第一でお願いします、いい日でした、有り難うす。

ジュリ?♪いいなあ、で次は紅布、永ちゃんバースデイイヴであるよ!何かやるだな



セトリ:サイナラ,妄想,パリに一人(ジュリ-),道草くん,実験4,バカのしびれ,赤羽ドリ,ね,日が暮れ,ノロマ,君をのせて(ジュリ-),とどめ,生きのばし

かな?

Enセッション:優しい悪魔(キャンディ-ズ),LoveMeTender(プレスリ-)

晩秋シリーズ2010決定!

2年ぶりTheピーズ主催イベント
晩秋シリーズ日程が決定しました!!

banshu.jpg

11月20日(土)水戸LIGHT HOUSE
11月21日(日)熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1
11月23日(火)長野LIVE HOUSE J
11月26日(金)横浜CLUB LIZARD
11月27日(土)千葉LIVE SPOT LOOK
*前売り¥2800(D代別)
*10月1日あたりにタイバン発表します!

9/13(月)12:00?9/20(月)23:00まで
ローチケ.com←にて先行販売します。


よろしくです。

*すいません先行の日程間違ってました。13日からです。

え????????!

今日 サザエさん 無し?

せっかく帰ってきたのに

ただね まだベロンベロンだよ



オトダマ 杭を打ってきたよ 何とも言えないながめだった。 清水音泉 お客さん ありがとうございました!素晴らしかった。






まるこ もわるくね?な!


あび

続き


とりあえず、ちと道端にて、もらい泣きゲロ完了
スッキリ !

素晴らしい一日でしたが、結局明日からが心配ですなあ、皆さんそれぞれどんな朝日を拝むコトでしょう、肉体脳ミソ、ボロボロっすよ

清水さん、何もかんもいい想い出になりました、スペシャル、有り難うす

で、やっぱとにかく、お客さんは神様、つくづくです、バンドマンたら本当に幸せもんと思います

ああアタマぼわぼわ、休憩
またそのうち、お邪魔してます


セトリ : 焼き飯 とどめ 底なし 日暮れ 実4 ノロマ 刺激 ね 生きの / yeah

オトダマ


とりあえず、打ち上げ前に出来上がりつつあります

OTODAMA’10Theピーズグッズです。



10otodamagoodsweb.jpg
たまぶくCD表

「風呂そうじ」がてら朝から販売します。よろしくおねがいいたします。

 | ホーム | 

FC2Ad

アラフィフ記念

新作シングル「アラフィフ記念」
ライブ会場にて好評発売中!
ba.jpg
[内容]
Theピーズ最新シングル 
‘12晩秋盤「アラフィフ記念」 
1、クリスマスに帰る 
2、血の丸 
3、ガケの上 
 
TRC-0022 
1000円(税込み) 


検索フォーム

カテゴリ

ライブレポート (683)
ハルコラム (737)
たまにはコラムでも書くかな (119)
佐藤へーぞーの真・日本経済論 (97)
喫茶宮下 (152)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

New Releases

新作シングル「アラフィフ記念」
ライブ会場にて好評発売中!
ba.jpg
[内容]
Theピーズ最新シングル 
‘12晩秋盤「アラフィフ記念」 
1、クリスマスに帰る 
2、血の丸 
3、ガケの上 
 
TRC-0022 
1000円(税込み) 


ONE MAN TOUR the2012秋巡業 DVD
ba.jpg
[内容]
Theピーズ ONE MAN TOUR the2012秋巡業 DVD
TRC-0020  税込 ¥3.000

1、かまわない
2、脳ミソ
(10/6横浜Club Lizard)

3、赤羽ドリーミン
4、バカになったのに
5、3連休
6、ゲロサーフ
(11/11中野サンプラザ)

7、三度目のキネマ
(10/8水戸ライトハウス)

8、とどめをハデにくれ
9、ハゲ出し
10、幸せなボクら
(11/11中野サンプラザ)

11、アル中
12、しげき的な日々
13、道草くん
(10/18梅田CLUB QUATTRO)

14、脱線
15、サイナラ
16、ヒッピー
17、犬ぞり
(10/20博多CB)
18、カラーゲ
19、でいーね(ね に◯)
20、実験4号
(11/11中野サンプラザ)

21、いいコになんかなるなよ
22、タクシー
(10.21熊本Django)

23、焼めし
(10.21札幌ベッシーホール)

24、デブ・ジャージ
25、ドロ舟
26、グライダー
27、何様ランド
(11/11中野サンプラザ)

28、底なし
(11/28那覇output)

全 2h25min