FC2ブログ

2018-12

12/9姫路

グライダー.サマー記念日.ひとりくらい.シャッター通り.ブラボー.どっか.このまま.ギア.フォーリン.テロメタン.充電音頭.リサイクリン.ヒッピー.ロンパリン.バカしび.バカのに.プリリヤン.映画.初夏レゲ.温霧島.無力.クリスマス帰る.クリスマス.サンタ.ViolentLove.クズ.実験4.絵描き.異国.ノロマ.井戸掘り.脱線.キネマ.でいーね
鉄道6.サイナラ.生きのばし.氷屋.東の窓.グッタリ.日が暮れても.エッチ‥


Betaベータ、やっと、20年以上のご無沙汰すんません。建物すげーそのままで嬉しい、自分だけオッサンになってて浦島太郎さんまた来れて本当よかった。思う存分沢山、40曲超え、手にきた、ギターなのに打楽器、さらに通り越して粘土作業でもしてたかのような、ヤバい心地よい疲労感であります。
長丁場、立ちっぱなしお客さん椅子無しお疲れさまでした。満員御礼、感謝の気持ちで一杯なんだが、エンタメ力不足でなかなかオチがつけらんないで毎度苦労、迷惑かけとります。アンコール何度もしなきゃあいい気もする、あそこであの辺で済ましておけばな。なにもエッチの途中で終わるとは、さすが年寄り、続きはまた、次、もうまた20年ないよ、すぐ来るよベータ、ありがとう。

アコギのクセに最終的に電気のお世話になってやんの、デカい音って面白ーい、アホ下手っぴグッシャグシャ。結局電気も悪くない、操れるとラクそうだ、生と電気、両刀よおし

では元気で、だいぶ寒くなってますお大事に。


 | ホーム | 

アラフィフ記念

新作シングル「アラフィフ記念」
ライブ会場にて好評発売中!
ba.jpg
[内容]
Theピーズ最新シングル 
‘12晩秋盤「アラフィフ記念」 
1、クリスマスに帰る 
2、血の丸 
3、ガケの上 
 
TRC-0022 
1000円(税込み) 


検索フォーム

カテゴリ

ライブレポート (891)
ハルコラム (856)
たまにはコラムでも書くかな (128)
佐藤へーぞーの真・日本経済論 (108)
喫茶宮下 (152)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

New Releases

新作シングル「アラフィフ記念」
ライブ会場にて好評発売中!
ba.jpg
[内容]
Theピーズ最新シングル 
‘12晩秋盤「アラフィフ記念」 
1、クリスマスに帰る 
2、血の丸 
3、ガケの上 
 
TRC-0022 
1000円(税込み) 


ONE MAN TOUR the2012秋巡業 DVD
ba.jpg
[内容]
Theピーズ ONE MAN TOUR the2012秋巡業 DVD
TRC-0020  税込 ¥3.000

1、かまわない
2、脳ミソ
(10/6横浜Club Lizard)

3、赤羽ドリーミン
4、バカになったのに
5、3連休
6、ゲロサーフ
(11/11中野サンプラザ)

7、三度目のキネマ
(10/8水戸ライトハウス)

8、とどめをハデにくれ
9、ハゲ出し
10、幸せなボクら
(11/11中野サンプラザ)

11、アル中
12、しげき的な日々
13、道草くん
(10/18梅田CLUB QUATTRO)

14、脱線
15、サイナラ
16、ヒッピー
17、犬ぞり
(10/20博多CB)
18、カラーゲ
19、でいーね(ね に◯)
20、実験4号
(11/11中野サンプラザ)

21、いいコになんかなるなよ
22、タクシー
(10.21熊本Django)

23、焼めし
(10.21札幌ベッシーホール)

24、デブ・ジャージ
25、ドロ舟
26、グライダー
27、何様ランド
(11/11中野サンプラザ)

28、底なし
(11/28那覇output)

全 2h25min