FC2ブログ

2019-07

7/29


週末のQueの賑やかお集まり、すんません、ありがとうございました、壮行会ですな。
恩返し必ずや、はい
死ぬまでやらしていただきますよ
ガッツリ治す 丈夫な身体に。ちゅうか、まだ手術先、9月だから。

抗ガン剤第2クール前インターバル、自宅静養中
この機会に断捨離でも
昔のテープは丈夫だな、40年前のとか出てきた、懐かしいけど大体恥ずかしい、もういいサイナラ。

夏本番 お大事にて



7/27


無事です、たぶん薬漬け中。ブワブワ、熱帯夜のせいか低気圧なのか、初心者でわからん、まだこんなもんではないハズなのだが。どうせ休み、しっかりグッタリしてます。


アビ3P 新代田見れた、いい音じゃん、 続くどー、未来へ、必ず混ぜてもらう、ありがとう。
しかし、歌大変そうだった。好きなコとか、すげーチャレンジ
フルチン心意気、胸に刻まさしていただきました。
みんな最高。


夕べのトモフは2人トモフて、ぬおー、こっちも混ざりたかったのう、まあいつかゴリゴリ

コゴローズも、次回8/2は2人でやるかもって、マジか、見てえ、野次りてえ


試しチャレンジ
なんかいい発見、あるといい

自分も楽器触っとこ、なんもしてなかったし、普通に運動不足、ギックリ腰注意だわ


では今夜の下北沢も、よろしく、お天気、無事を

また。



7/24


どうもです
入院1週間経過、抗ガン剤投入第1クール終了、今のところ副作用、大したことなく、本当に闘っているのか、のんびりグッタリ待っている。

イカちゃんからの分厚いBeatles本に没頭、おかげさまで、病気よりズウンと、こだわり、感性、昔の人々すげーね、ほどほどにはいかない。

アビ3P、無茶ぶり、かましてくれたみたいで、嬉しい、泣、繋がった!見てえけど、ガラケーだからそのうち。
本当ドタバタ、すまんかったです。少しずつよろしく。


明け方のラジオ、誰が聴いてんだろ、ワシじゃったわ


そろそろ坊主にするかの、ドリスも

ではまた


ビバ緊急~

ゴメン忘れてた。

20190723144844ca3.jpg
20190723144734a18.jpg

続きを読む »

お知らせ



変更になります、よろしくお願いします。


7/27下北沢Que
ピーズvs騒音寺

騒音寺/myeahns/牧野元(ザ・カスタネッツ)/and more

その前に
7/26トモフは、いかに

ご迷惑すんませんです。




P.S わあ、その前に緊急ナイト 重ね重ね 、、、
皆さま よき夏を

たまには歌ってみるかな

新代田フィーバー3人ピーズお疲れさまでした。ありがとうございました。ただこういうのはホントたまにこっそりとしかできませんね。
 みったん、茂木ちゃんと一緒に音出すのも、昨日でまだ3回目、にしてはもう何年も一緒にやってるような安心感と妙なノリがあって、自分大いに楽しめました。縁というものも不思議なものですね。ありがとう。とかつべこべ言う前に、アビコ!その歌なんとかしろ!と皆々様方おっしゃりたいのは重々承知しております。あれでもやる前には、ハルからみっちりと歌のアドバイスを受けてはいたんですよ。なのに本番で何一つそれを生かしきれませんでした。くやしいッス。だけどねうちにはまだまだ伸びしろいっぱいの秘密兵器がいるからね。何が起こるかわかんないよ。ホテルカリフォルニアを歌ったイーグルスのドンヘンリーも、イエスタデイワンスモアを歌ったカレンカーペンターも、そしてあのロングセラーヒット曲メリージェンを歌った、つのだひろ氏もみんなドラマーなんだよ、な!茂木ちゃん。

7/20


この度は、お騒がせすんませんです。ガンて文字のインパクト重い、しょうがない。メッセージ沢山、有り難いかぎり。大丈夫すよ。

報告、軽くいきますと
入院3日目、抗ガン剤ポタリポタリ入れながら、入退院繰り返し、9月の手術に向かいます。そういう段取り

正念場来たら、また騒ごうかな、そん時までお祈りパワーとっといてくらさい。まだまだこれからす。
では また



新代田お知らせ


7/21 新代田Fever ケムリさん祝イベント、
3人ピーズは大木→安孫子 アビさんの3人ピーズ、になります ギャンブリンチャレンジ どうなるか
元気な人 よろしくです。
そらないだろとイヤがるアビさんを、無理やり説得してみました、一回だけ、ちょっとやってみてくれろー

ここは、焼鳥屋さんのお祝いらしく デカい音でクレイジーに頼んます。なんかあったらいい
ではまた




お知らせ

突然の報告になります。
自分ここのところ、あちこち体調不良、風邪かトシかなと、ダマしダマしやってきましたが、この度、腸カメラ胃カメラ検査の流れから、食道にガンが見つかり、入院手術となりました。胸の辺りバッサリやってもらいます。まだ早い段階でよかったとの事なので、お医者さんを信じお任せするのみ。
術後しばらく、ライブ現場復帰は来年あたりになりそうで、当面スケジュール白紙、キャンセル沢山で、本当に申し訳ないです、無念す。報告ギリギリ、バタバタごめんなさい。
まだこれから、バンド周り、今後のやり取り、落ち着き次第、状況伝えていけたらと思います。
では、やれるだけやってきます。また

大木温之

7/17横浜

平日にメンバー集めて、悪いねーすんません、わがまま贅沢した、F.A.D.やっぱバンドで騒ぐがいい。遅い時間まで、ありがとうございました。

初夏レゲ.ブラボー.ギア.無力.絵描き.実験4.異国の扉.赤羽ドリ.キャロ.温霧島.映画.パーリ.サイナラ.でいーね.プリリヤン.生きのばし.サマー記念日.
フォーリン.脱線.Yeah.やりっぱなし.

バンド、もうオッサンら調子ん乗らさしてもらってっちゃう、ヤング初々しいし、ちょっとした旬を感じたナイトであった。ずっとビギナーズラックで充分、楽しかったー、まあ甘くないけどね。

4人ピーズも、コゴローズも、これからどんどんよ
自分の体調不良が残念無念だが、ハアトは熱いまま、ビデオも録音もあるし、忘れんどこ、またよろしく。



7/14名村造船所跡地

造船所跡フェスにアビさん登場、精力的やねー、とうとう4人ピーズになっちゃってますよ、せっかくの平均年齢が、、

いやー楽チンたらないわ、ギターソロおまかせ、カマンジョニーいってらっしゃい、お客さんメンバー、景色眺めれて、これはいい、4人バンドって、なるほどな。ま、甘え、ダラけぬ程度に

イベントに紛れて、バンド勝手に色々試み、来てよかった、お呼ばれ感謝、主催パンゲアさんサンキューです。わりと当然、若者たちだらけだからアウェイおっさんなんだろけど、関係ないなー、楽しかった。ありがとう



ブラボー.パーリ.実験4.初夏レゲ.赤羽ドリ.フォーリン.生きのばし.プリリヤン.
Yeah

ひと月ぶりに何か書くかな。

ラストファンダンゴ、混ぜてもらえて嬉しかったぁ。行けて良かったよ。それにしても、やっばね、おもしろすぎてたまんないのよ。調子にのって、横浜も混ぜてもらうから、ヨロシクお願いします。さぁてと練習しなくちゃ。

7/8十三

さらば十三ファンダンゴに急遽アビさんも参入、来たーP歌団や。ラストはマモルくん、オータムスくんらとブオンブオン賑やかに騒がさしていただき大団円、よかったー、ありがとうございました。皆さんいい感じ、たまんないなファンダンゴ魂、まだまだずっと、どこへいってもやっていけるでしょう。

ギター二人組、行き当たりばったり開き直り、音楽になったか、お客さん大喜びだし、自分ら本当に幸せ者よ。はい



日が暮れても.ドロ舟.ブラボー.映画.パーリ.絵描き.脱線.でいーね.サイナラ.鉄道6.赤羽ドリーミン.フォーリン.生きのばし.氷屋.
実験4.グライダー

7/7倉敷

電車.刺激的な日々.でいーね.ブラボー.パーリ.実験4.鉄道6.サマー記念日.夏の湖の.使いのこし.耳鳴り.キャロ.無力.温霧島.喰えそーも.君は僕を好きかい.キネマ(恋は水色).フォーリン.生きのばし.氷屋.
ハニー 順不同


2019七夕にて、はじめまして、倉敷、スタジオBirth、ようやく辿り着いたとこで、ダア~玉砕してまいりました。自分自身についていけないあの感じ、カラ回り君あるある。デッド密室、朗読や、静かに音を出してゆくやり方が正解か、なるほど。
修正しきれんねー、空気が必死、限界あたりは晒してみせたが、、音楽交流懇親的な企画だったのかもしれんとこ、雰囲気台無しにしてしまった。あちゃー、またか、恩をアダに、すんません、タナベさん皆さん、どうもお世話になりました、いつかまた。
懐かしい人々に沢山会えて嬉しかった。急にギラギラ夏、お元気で。




7/6神戸塩屋

昨年の豪雨中止リベンジシリーズであります、出かけれてよかったー。いい天気

サマー記念日.ロンパリン.ひとりくらい.ブラボー.シャッター通り.絵描き.眠る前.月面.いいコ.このまま.犬ゾリ.映画.ゴーラン.ハトポッポ.キャロ.リサイクリン.鉄道6.実験4.でいーね.脱線.ブリロー.フォーリン.無力.サイナラ.耳鳴り.トロピカル.夏の湖の.東の窓.どっか.パーリ.つかいのこし.温霧島.ギア.やっとハッピー.バカしびれ.ヒッピー.異国の扉.クリスマス帰る.ノロマ.生きのばし.氷屋.
けばみ.日本酒.しあわせな.
順不同

沢山やった、二年分アタック。相変わらずの盛り上げ下手は、すんません、自己満ブチブチいきました、充分です。ああグッゲンハイム、噂通りの素晴らしい場所であったもったいない、使い方次第、とりあえず精一杯。やっとですなー本当に、ホッとした。ありがとうございました。
さあ、お次は倉敷ぞ




P.S.アビさんファンダンゴ来るよー、さらば十三、自分ら出番遅め20:40過ぎから、よかったらよろしく、だね




7/6お知らせ


お天気まあまあ
どうやら今年はグッゲンハイムたどり着けそうやな よっしゃ

あとはギックリ腰注意ね、はい


お知らせ

アビさんが ヌルッとファンダンゴに 現れるやも す さらば十三、間に合うか 平日なんだけとな、マジか、ハラハラ

また 後ほどで




7月

よろしく。

20190701114850299.jpg

6/30紅布

パーリ.映画.ギア.このまま.無力.つかいのこし.ブラボー.キャロ.脱線.初夏レゲ.植物.絵描き.実験4.鉄道6.プリリヤン.氷屋.生きのばし.
フォーリン.Yeah.でいーね.
赤羽ドリ


賑やかで何よりです、ありがとう、楽しかったー
低気圧モワモワ、しんどい季節も、あれくらいグチッャグチャなら問題無いな、クリトリック偉大なり。

満員密室、音、吸われてペカペカんなっちゃうんだよ、嬉しい悲鳴ってコトで、

バンド、一所懸命やれる喜びしあわせよ。またいい日をいただいた。

6月ありがとう
またー



 | ホーム | 

アラフィフ記念

新作シングル「アラフィフ記念」
ライブ会場にて好評発売中!
ba.jpg
[内容]
Theピーズ最新シングル 
‘12晩秋盤「アラフィフ記念」 
1、クリスマスに帰る 
2、血の丸 
3、ガケの上 
 
TRC-0022 
1000円(税込み) 


検索フォーム

カテゴリ

ライブレポート (887)
ハルコラム (832)
たまにはコラムでも書くかな (125)
佐藤へーぞーの真・日本経済論 (108)
喫茶宮下 (152)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

New Releases

新作シングル「アラフィフ記念」
ライブ会場にて好評発売中!
ba.jpg
[内容]
Theピーズ最新シングル 
‘12晩秋盤「アラフィフ記念」 
1、クリスマスに帰る 
2、血の丸 
3、ガケの上 
 
TRC-0022 
1000円(税込み) 


ONE MAN TOUR the2012秋巡業 DVD
ba.jpg
[内容]
Theピーズ ONE MAN TOUR the2012秋巡業 DVD
TRC-0020  税込 ¥3.000

1、かまわない
2、脳ミソ
(10/6横浜Club Lizard)

3、赤羽ドリーミン
4、バカになったのに
5、3連休
6、ゲロサーフ
(11/11中野サンプラザ)

7、三度目のキネマ
(10/8水戸ライトハウス)

8、とどめをハデにくれ
9、ハゲ出し
10、幸せなボクら
(11/11中野サンプラザ)

11、アル中
12、しげき的な日々
13、道草くん
(10/18梅田CLUB QUATTRO)

14、脱線
15、サイナラ
16、ヒッピー
17、犬ぞり
(10/20博多CB)
18、カラーゲ
19、でいーね(ね に◯)
20、実験4号
(11/11中野サンプラザ)

21、いいコになんかなるなよ
22、タクシー
(10.21熊本Django)

23、焼めし
(10.21札幌ベッシーホール)

24、デブ・ジャージ
25、ドロ舟
26、グライダー
27、何様ランド
(11/11中野サンプラザ)

28、底なし
(11/28那覇output)

全 2h25min