FC2ブログ

2020-04

4/27


この土日じゃ風ビュウビュウでアラバキ厳しかったべ、寒かろうし、ヅラ帽子トばされたりね
またいつか、天パ伸びた頃

ステイホーム、しょうがないから筋トレばかり、今にスティングみたいなムキムキじじいになるでよ、永ちゃんもミチロウさんもいい身体


まったり時間を潰しております、2011の酒ビタりは酷かった、脳ミソふにゃふにゃ、肝臓γ2000超え、、もうあんな風にイタめつけれる余裕も無い、若かった
おかげで酒もやめれたし、神父さまの様にストイック、日々綱渡りアーメン、なんかいいコトありますよう。



4/21


やべー声が出ないやべー、って夢から醒めて汗かいて、ホッとしていた明け方、いまだにライブの夢とはノンキだな、ああ怖かった、ラッキー、
ライブの夢は焦ってばかり、セトリとか歌詞とか、懐かしい
こんな夢も羨ましくなる、日々どんより真っ白よ、こら 元気出せ


買い出しバナナヨーグルト玉ねぎニンニク、リンゴはそろそろおしまい、キャベツじゃがいも、何でも美味しいねー


道端で咳き込んでるオッサン、わざとかマジか、ニヤニヤしやがって、
オラ怪しい奴よけてられるけど、お医者さん達は連日命がけ、ああ、お世話様です、ありがとうございます。

しかしもう、てめーのガンどころじゃないという、すげーですな、世の中みんな一緒な、この連帯感、ちゅうか道連れ感、頑張りますよ。一応元気、ではまた



4/17


お、アビさん誕生日おめでとう、
アビガンてどうなん、効くといい、とりあえず何でも前向きな変化が見たいもんです
ジワジワ時間だけ過ぎてるだけで、ほぼ植物、
白いオヒゲがヤギの様、剃ったら流しが詰まったわい

アビさん55肉体年齢110だ、ゴロが歌いやすそ





4/13

紅布チャンネルで使えませんかと過去のライブ映像チェック
ほんの2ヶ月前が、もう遠い
オラ、ノンキに快気祝いダラダラ弾き語り、密空間、口笛輪唱とかヤバヤバじゃん、信じられん、すんませんでした

あと三年前辺りのも出てきたり、なんもかも、しあわせなあの頃ですわ

しかしライブが下手クソで、チェックしながらムカついてくよ、かああ、調子ん乗ってやがったな、日々全力なつもりだったが、ちっとも、全然なっとらん、、まあこんなもんだよろしくであった

これからよ、ではまた




4/9


理髪店、床屋さんとか35年行ってないなあと、いや、去年病院でバリカンやってもらってたわ、
ハゲる前に刈るべし刈るべし
やっと生えてきたら何だか天パで、ヤバいなあ
そしたら千葉横浜のワンマンまで軒並み中止です、やっぱし、しょがない、盛りあがらん
何、バンドマンという存在、一旦消えるだね、まあ今に見ておれ今に、、いつになったら、
昔たまたまレコード屋さんで見つけたジョニー大倉のシングルが、いつになったらだった、ジョニーちゃん、しゃあ頑張るどー、方向わからんけど、

とりあえず無事のよう
また



4/3


毎度どうも
京都も荒吐も流れていきました、無念、ユキサダくんスガさん、幻のタイムテーブルにピーズの文字、お呼ばれ嬉しかったす、ありがとうございました。
グッタリポカーンお大事に
去年は自分ギリギリ、今年はもう人類、何が起こってるんだか、つくづく日々の有り難さよ

しばらく、まだまだ


体重免疫、タマネギニンニク、やっと親知らず一段落したし、ロード筋トレ、カラオケ屋さんはお休み
静かにしてると耳鳴りばかりピヤララー、こんなに鳴ってんだな

しかしこれだけ世の中停まってても、競馬やっとる、タフだね、お馬さんらには二度とない三歳の春か

またいい天気、ビバビバ
今のところ無事す。





4月

よろしく。
20200401094138465.jpg

 | ホーム | 

アラフィフ記念

新作シングル「アラフィフ記念」
ライブ会場にて好評発売中!
ba.jpg
[内容]
Theピーズ最新シングル 
‘12晩秋盤「アラフィフ記念」 
1、クリスマスに帰る 
2、血の丸 
3、ガケの上 
 
TRC-0022 
1000円(税込み) 


検索フォーム

カテゴリ

ライブレポート (909)
ハルコラム (904)
たまにはコラムでも書くかな (129)
佐藤へーぞーの真・日本経済論 (108)
喫茶宮下 (152)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

New Releases

新作シングル「アラフィフ記念」
ライブ会場にて好評発売中!
ba.jpg
[内容]
Theピーズ最新シングル 
‘12晩秋盤「アラフィフ記念」 
1、クリスマスに帰る 
2、血の丸 
3、ガケの上 
 
TRC-0022 
1000円(税込み) 


ONE MAN TOUR the2012秋巡業 DVD
ba.jpg
[内容]
Theピーズ ONE MAN TOUR the2012秋巡業 DVD
TRC-0020  税込 ¥3.000

1、かまわない
2、脳ミソ
(10/6横浜Club Lizard)

3、赤羽ドリーミン
4、バカになったのに
5、3連休
6、ゲロサーフ
(11/11中野サンプラザ)

7、三度目のキネマ
(10/8水戸ライトハウス)

8、とどめをハデにくれ
9、ハゲ出し
10、幸せなボクら
(11/11中野サンプラザ)

11、アル中
12、しげき的な日々
13、道草くん
(10/18梅田CLUB QUATTRO)

14、脱線
15、サイナラ
16、ヒッピー
17、犬ぞり
(10/20博多CB)
18、カラーゲ
19、でいーね(ね に◯)
20、実験4号
(11/11中野サンプラザ)

21、いいコになんかなるなよ
22、タクシー
(10.21熊本Django)

23、焼めし
(10.21札幌ベッシーホール)

24、デブ・ジャージ
25、ドロ舟
26、グライダー
27、何様ランド
(11/11中野サンプラザ)

28、底なし
(11/28那覇output)

全 2h25min