fc2ブログ

2023-01

1/22高円寺

こんにちは初めましてパンディットにて。寒い日曜日にお集まり、遅くまで、どうもです。トークライブってどんな?謎ですなー。司会の先生方から一人来られなくなっしまったそうで、仕切り進行方向わかんない。まいっか、なるように、頑張った。
そういやトークライブ、昔プロ野球会議みたいのやってた、各球団から集まってワイワイ。今回は自分ひとり、ずっと真ん中で、持ち上げていただいて、いやあ落ち着かなかったわ、参った。丸腰注意、また思い出の痛いオッサンよ。質問難問の数々、アタマ回らん、無理、愛とは何ぞや、皆さんどんな答えなんだろう。
結局サブカルでもない、普通な、いつもの雑な自分100%のひと時でした。手持ち無沙汰まぎれに、突ギターで歌ってもみたが。お疲れ様す、一期一会を喜んでくれる人いるなら有り難い限り。カタくなったり遠慮させたりないように、空間づくり、祭りづくり、温度上げ下げ、エンタメですな。真ん中ってエラいわー

 | ホーム | 

アラフィフ記念

新作シングル「アラフィフ記念」
ライブ会場にて好評発売中!
ba.jpg
[内容]
Theピーズ最新シングル 
‘12晩秋盤「アラフィフ記念」 
1、クリスマスに帰る 
2、血の丸 
3、ガケの上 
 
TRC-0022 
1000円(税込み) 


検索フォーム

カテゴリ

ライブレポート (1161)
ハルコラム (996)
たまにはコラムでも書くかな (133)
佐藤へーぞーの真・日本経済論 (108)
喫茶宮下 (152)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

New Releases

新作シングル「アラフィフ記念」
ライブ会場にて好評発売中!
ba.jpg
[内容]
Theピーズ最新シングル 
‘12晩秋盤「アラフィフ記念」 
1、クリスマスに帰る 
2、血の丸 
3、ガケの上 
 
TRC-0022 
1000円(税込み) 


ONE MAN TOUR the2012秋巡業 DVD
ba.jpg
[内容]
Theピーズ ONE MAN TOUR the2012秋巡業 DVD
TRC-0020  税込 ¥3.000

1、かまわない
2、脳ミソ
(10/6横浜Club Lizard)

3、赤羽ドリーミン
4、バカになったのに
5、3連休
6、ゲロサーフ
(11/11中野サンプラザ)

7、三度目のキネマ
(10/8水戸ライトハウス)

8、とどめをハデにくれ
9、ハゲ出し
10、幸せなボクら
(11/11中野サンプラザ)

11、アル中
12、しげき的な日々
13、道草くん
(10/18梅田CLUB QUATTRO)

14、脱線
15、サイナラ
16、ヒッピー
17、犬ぞり
(10/20博多CB)
18、カラーゲ
19、でいーね(ね に◯)
20、実験4号
(11/11中野サンプラザ)

21、いいコになんかなるなよ
22、タクシー
(10.21熊本Django)

23、焼めし
(10.21札幌ベッシーホール)

24、デブ・ジャージ
25、ドロ舟
26、グライダー
27、何様ランド
(11/11中野サンプラザ)

28、底なし
(11/28那覇output)

全 2h25min